あるのはバランスだけ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

嫌な出来事は、相手や環境が原因ではなく、
すべて自分が原因で、
その相手を引き付けているんです!



目の前は自分の鏡



同質のものを持つ者同士が出会い、
相対を演じ合っているだけ。



相手が悪いんじゃないんです。





相対の二人は、
実は、共謀者なんですよ。



自分のなかに抑圧したもの、
許せないものを、
目の前の相手に映して、闘っているだけ。



その目の前の相手が居るからこそ、
自分の隠したものを知ることができる♪



私  と  あなた

いままで、違うものだった相対の2つが、
同時に見えてくるんです。





どちらが良いも悪いもない。

あるのはバランスだけ♪






両方あって、完全なバランスだということを知れば、
どんな問題も、終わらせることができるんです。


 
田坂美紀講義スケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村