世界最強のオンリーワンなあなた | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

『いまのあなたでいいよ』

そう言われたことありますか?




自分のことを、

そう思えたことありますか?



いまのままじゃだめだ!

こんな私なんか、誰も良いって言わない!




そうあなたが思っているからこそ、

認めてくれないと思ういろんな現象が、

あなたの目の前に起きているんです(泣)




頑張ることじゃないんです!




マイナスを消すことでも、

プラスを大きくすることでも、

ないんです!



そのままの ありのままの自分に、

OKが出せたなら、

見ている世界は一気に変わります♪




本当の意味で思い通りに生きるということが、

スタートします!!







しかし、『そのまま ありのまま』の本当の意味を、

人は知りません。




そのままありのままの自分とは、

マイナスを見ないようにしたり、

諦めモードの「これでええねん」ではありません。



長所、短所がある、そのままの私も、

違います(笑)



長所、短所、どちらも無い、

それが「ありのままの私♪」




本当のありのままのあなたは、

世界最強のオンリーワンの存在です!



何も欠けていない、唯一無二の存在!


周りを輝かせる存在!


それがありのままのあなたです♪


IMG_20423661760204.jpeg










ぽちっとクリックしてね♪