いままでに無かった問題解決法の登場です!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

『自分がなにを感じているのかわからない』



そんな方の話を聞いていくと、

『わからない』のではなく、

『感じたくない』ことが見えてきます。




今まで生きてきた中で、

いろんなことがあったんでしょう。




愛を求めても満たされなかったことや、

自信を失うような出来事で、

傷ついてこられたんでしょう。




もう これ以上傷つきたくない!!







そんな思いが、感じたくない、感じられない自分を、

作り上げていくんです。




そうなると、 意識下の不足感・欠乏感は、

愛されていないように見える現象ばかりを、

拾い集めるんです(泣)





人間の脳は、フォーカスしたものだけを認識し、

具現化します。





あなたが『愛されていない』と自分に刷り込めば、

それが具現化するんです。




しかし、それらは無意識に行われるので、

まさか自分が『被害者』でありながら、

『加害者』であることには気づけません。




自分のマイナスな思いが、

いろんなマイナスなことを引き起こしていた!!

やっと気づけても、

今度はそのマイナスな思いを、なんとか消そうとします。




消すことではありません!



消そうとすることこそが問題なんです!



解決したい!!がさらに問題を悪化させてしまいます(泣)




そこで、いままでに無かった問題解決法の登場です!!




『解決しない解決法』




「まじ!?」  まじですよ(笑)




解決しないことで、どんどん問題が終わっています♪



「解決しないってどういうこと?」

「解決しないままでは、居られないわ!!」




私も最初は、ありえん!!って思いましたよ。

でもね、悩みがあること自体がおかしいって、

自分でわかってしまうんです♪



問題が問題として、存在できなくなるんです。



あなたが、魔法使いになるんです!

魔法の杖はこちらで差し上げます♪

田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』











ぽちっとクリックしてね♪