キラキラ輝くこんな女性の皆さま♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日は『やさしいブログの作り方 松田さん』のブログセミナーに参加してきました♪

まずは岡山B級グルメの「えびめし」





お腹もいっぱいになったところでセミナー開始!

とても役立つ内容でした♪

ご一緒くださったのはキラキラ輝くこんな女性の皆さんでした。







香川県資格が取れるプリザーブドフラワー教室&オーダーギフトの田中さん

[岡山]占い&心理カウンセリング Bernadette(ベルナデット)タロット・数字術・MRM講座の坪田真子さん

出雲発 神仏系アンシェント・メモリーオイルと古神道カウンセリングの後藤真奈さん

えな(子宮)トリートメント 岡山 ~Princess Tiara プリンセスティアラ~のakariさん

Natural Presentsの今岡雅子さん

【福山】赤ちゃん専門保健師が伝えるベビーケアメソッドベビマ&ベビーヨガ・ベビー系資格取得講座 ベビーケアハウスhonokaのchihomiさん

岡山倉敷アロマとカラーセラピーの教室 資格取得はロメオブルーの山神ひさよさん

四国中央のくびれ専門エステサロントレゾアさん

あんずのブログのあんずさん

アロマで心地よく、健やかに、輝く毎日をのakiさん

広島県福山市 骨盤矯正&姿勢矯正【改善と予防に取り組む】 カイロプラクティック ライフサポートの池田さん

ココロ×カラダ=上々吉? ~香りで元気のお手伝い!!のかんさん


【広島】発達障害・不登校でも大丈夫!可能性を開き幸せになるの長尾美香さん

【広島】子供の熱・咳・鼻水ママがおうちでケアできるようになる☆からだにやさしいおうち気功整体教室のこやまりこさん

香川・丸亀市 アロマとハーブで素肌美と体質改善サロン!サンセリテの村上和子さん

【岡山・倉敷】お客様に最も近いセラピスト・痩せたい方の駆け込みサロンのにしもとみかさん

CLASSU BEAUTY ~磨きの女神が伝える女磨きのメソッド!「家と腸を磨いて女磨き」のMINAさん

L'ame naturelles blogのyoshiさん

東京・広島 90日後のあなたをパワーストーンのサポートで笑顔にかえるカウンセリング*あなたはもう一人でがんばらなくてもイイからねの大中美佳さん

倉敷市児島駅すぐビューティークリニックMORIの森千夏さん

色を着る・食べる・彩る♪ 色で活き活きハッピーライフをお手伝いのはるかさん






田坂美紀セミナー・ライフコース・グループセッションのご案内

■無料メルマガはこちら■
『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』  (毎週火曜日夜配信)

自分を無視し続けるうちに、自分が頑張っていることにも、
傷ついていることにも段々気が付かなくなり、
自分の事は後回しにして、家族や周りの人のためにと頑張る。

頑張っていることにも、そしてもう限界がきていることにも、
気づけなくなってしまった貴女。

本当の自分が分からなくなってしまった貴女。
あるがままの自分の「あるがまま」がわからない貴女。

そんな貴女の悩み事・問題を根こそぎ解消します♪