◆万物を蘇生する力 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





人間は『自分』を中心として

自分との関係性を生み出します

それがいまあなたを取り巻くあらゆる人間関係やお金との関係

体との関係(病気)という事象になっています



つまり…もしいまあなたが悩み・問題を抱えているなら

それはあなたを軸とした関係性により生み出されているということです

なんともならない悩みは

その関係性を生み出している根源を初期化することにより

いとも簡単に消えてなくなります



世の中には 良い話はたくさんありますが

実践方法が確立されていなかったり 

効果の上がらないものだったり・・・

ミロスがなぜ100%の有効性を持つのかビックリマーク  


それはミロスは机上の空論ではなく実践的方法論だからなんです!!


ミロスの実践により

全く新しい時間・空間の創造による究極の自己実現が

もう始まっていますラブラブ


万物を蘇生する力をミロスは秘めていますクラッカー


宝石緑2月15日札幌セミナー5時開場
宝石赤2月16日札幌セミナー2時開場
宝石ブルー2月16日札幌セミナー5時開場
宝石紫3月9日広島セミナー1時半開場


チューリップ黄3月21日東京セミナー 夜
チューリップ赤3月22日横浜セミナー 午後
チューリップ紫4月12日東京セミナー 午後
チューリップピンク4月13日千葉セミナー 午後
チューリップオレンジ4月19日浜松セミナー 午後
チューリップ赤4月20日名古屋セミナー午後