◆もっと強い自分でありたいと頑張ってきたあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






人に心配をかけたくない  

もっと強い自分でありたいと頑張り

人一倍責任感が強いからこそ  

いつも独りですべてを抱え

頑張っている姿を決して人には見せない貴方!


そんな一生懸命な自分こそが 

認められるにふさわしい 

愛されるにふさわしい

そう思って生きてきた貴方!


ぎゅっと握りしめたその手を開いても 

もう大丈夫です音譜



頑張らなくても 

完璧でなくても 

理想の自分ではない弱さも不器用さも含めた

まるごとの貴方を

自ら認め愛してあげられますドキドキ







『完璧を求めて生きてきたあなたへ』

ベルセミナー開催日時 3月9日(日)開場13時半 開演14時~15時半終演

ベル会場 ミロソフィア広島
    (広島県広島市中区八丁堀4-15 アーバンビュー八丁堀401)

ベル定員 60人

ベル金額 3,000円

ベル主催者 堀部 久恵
    TEL 080-1633-8719
    メール hisae.sokka.0208@docomo.ne.jp


 ドキドキ 4月広島ライフコース決定!!

  2014年4/3より毎週木曜日(4回) 13時~15時、19時~21時