あなたの存在は愛そのもの | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自分のあるがままを受け入れたなら

良い悪いの判断をする必要がなくなり

すべてに意味があるが意味をなさないということが

おわかりになるでしょう

表と裏が同時に存在し

表であり裏であり表でなく裏でない

ただただあるがままを感じる

そうすると思考では全く考えられない『愛』というものがわかってくる

愛情とか慈悲とかとは全く異なる真実の愛

この愛は外側に探し求めるものではなく

「あなたが愛そのものの存在である」ということを

私はみなさんに伝えています

あなたはそのままで美しいんですニコニコ

この世に存在する全てのものと

一切比較することのできないそのユニークな個性・輝き・美しさを持っていることを

思い出して自分を精一杯生きてくださいひらめき電球

そのままのあなたを愛してあげてくださいラブラブ

ベル1月21日(土) 19時開演

『未来文明で思い通りの人生』~本当の豊かさを手に入れる~

会場:香川県丸亀市 アイレックス


ベル2月10日(金) 10時半開演


『未来文明の子育て』~こどもがキラキラ輝くわけ~

会場:静岡県沼津市 千本プラザ


ベル2月11日(祝) 13時半開演

Love&Beauty  ~未来文明で内側から輝くあなたに~

会場:東京都目黒 ミロソフィア東京


ベル2月12日(日) 14時開演

あなたでいてくれてありがとう

会場:東京都大田区 プライムハイツ千鳥

ベル3月4日(日)14時開演

『おかえりなさい』~未来文明の生き方へ~

会場:香川県高松市 高松テルサ

参加費:3000円

ベル講師: 田坂 美紀

【講師プロフィール】

親子の能力開発に関わり幼児教室経営後、『マリッジコード・ミロス』に出逢う!結婚の秘密を知り、家族を一瞬で再生させ、多くの幸せな家族を生み出している。「家族が幸せで元気になることが地域を活性化する」ことを提唱し、聞くだけで家族が変容するミラクルボイスを引っ提げて全国で活躍中!!
ミロス研究所主宰
ROSSCO氏著 「未来文明の暗号 男が女を愛するとき