ドSな私 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


21日にセミナーをさせていただくと

今朝の記事にも書きましたが

よりによって というのか

創造した通りというのかべーっだ!

愛媛県のライオンズ対抗バレーボール大会に

呼ばれましたガーン

21日の大会にさっき『出てね』携帯

練習も顔合わせもまったく無しショック!


オファーはもちろん(笑)

エースアタッカーとしてですニコニコパー

ここまで読んだら

なんて厚かましいやつ?

自信過剰な感じ?



エースアタッカーもなにも

私はソフト部野球上がりガーン

そして~アタックをするもなにも

トスは絶対上がらないしょぼん

トスの前にレシーブも怪しいあせる

つまり バレーの形にもならない

もっというと規定人数にも達していない

あははガーンしょぼんしょぼん

寄せ集めの年寄りの〇〇的なチーム

私 足つらないかしら?

ボールまで足がもつれないで向かっていけるかしら?

仮にもアタックしたら

着地して足は大丈夫かしら?

アタックしようと反り返ったとき

腰と背中は耐えられるかしら?

さっき市役所の2階まで階段あがっただけで

それだけで足が痛いのにガーンダウン

こんな状態で試合に出たあと

隣県まで運転して行き セミナーカラオケ

考えただけで~~~~~~








燃えてきましたにひひにひひにひひにひひパンチ!

こうまでして

燃えたいのねガーン

広島のSちゃんみたいに

激しい私ですニコニコ

このいきなりなオファーも

実は月曜日 ちゃんと無意識に創造してるんですニコニコ

『ちゃんと無意識に』

ちゃんと創造?

無意識に創造?

あとになってアレか!と気づくので

そのときは無意識になんだけど

結果 ちゃんと創造してるということですニコニコ

月曜日の夜 ピアノ帰りの娘と

体育館の前を通りました車

娘が『バレーやってるね』

私『そうだね、ママ、全然運動してないから

今年の学校のレクバレー大丈夫かなガーン運動しなきゃね

またS君ママのチームに混ぜてもらって練習しないとね』

この時に創造してるんですよね

で二日後のいま

バレー(バレーになるか球転がしになるかガーン)の試合が

入ったわけですニコニコ

しかも初めてのエリアのセミナーの日ですニコニコ

新規の方や経営者の方々のエントリーをいただいているそうです

マイクを持つ手が プルプル震えるのも楽しみながら

未来文明をお伝えいたしますアップ

ミロス研究所HP←クリックしてみてくださいニコニコ