静岡~東京セミナーツアー | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

私は静岡の地に一度も降り立ったことがありませんパー

観光でも行ったことのない静岡県

世界に誇る富士山富士山のある聖地

その地に未来文明をお伝えするために入らせていただけることは

とても感慨深くオファーをいただいてから

いろんな私を知る体験も始まりましたアップ

私が愛してやまない(笑)木花咲耶姫が祀られている浅間神社のあるところ

その静岡県にこのタイミングで呼んでいただけること

たくさんのものを創造していることも受け取り

聖地に相応しい状態で入ることができそうですラブラブ



『未来文明の子育て』~こどもがキラキラ輝くわけ~


頑張っているのになぜかうまくいかない子育て

そんなあなたに贈る!

まったく新しい未来文明子育てをお伝えしますカラオケ

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-image.png



ベル日時: 2012年2月10日(金)開場 10:00 開演10:30 ~ 12:00 終演予定

親もこどもも幸せいっぱい!笑顔いっぱい!

未来文明の生き方に触れると、何の不安もない全く新しい子育てが始まります!!

ベル会場: 千本プラザ
静岡県沼津市本字千本1910-206)

ベル主催 浅田 朋絵
TEL 090-1584-8706
メール dim500c@yahoo.co.jp



翌日は東京目黒にてセミナーをさせていただきますニコニコ


Love&Beauty  ~未来文明で内側から輝くあなたに~


あなたが自分を好きになった分 内側から輝き始めますキラキラキラキラ

もともとあった愛や美が溢れてくるのです虹

あなた自身をもっと好きになるラブラブ

そんな生き方を今日から始めませんか?

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-__.JPG



ベル日時 2012年2月11日(祝) 開場 13:00  開演 13:30 ~ 15:00 終演予定

ベル会場  ミロソフィア東京
     (東京都品川区上大崎2丁目24-11 目黒西口マンション2号館203号室) JR山手線「目黒駅」西口 徒歩4分

ベル定員 60人

ベル主催者 Royal miracle cafe 上川 優子
    TEL 090-3237-5297
    メール yuko-18.may@i.softbank.jp



内側からビューティフルになられた翌日は

大田区にてミラクル☆ステーション&セミナーに

お越しくださいねニコニコラブラブ



『あなたでいてくれてありがとう』


他の誰かと比べて こんな自分じゃダメだと落ち込んだり

今の自分は価値がないと懸命に頑張ってこられませんでしたか?

でもあなたは元々パーフェクトだったんですビックリマーク

あなたがあなたでいてくれるだけでいいラブラブ

何者にもならなくても

そのままのあなたでいてくれるだけで

あなたもまわりも みんな幸せ!!

この日 自分を抱きしめたくなります音譜

未来文明に触れに来て下さいニコニコ

ベル日時 2012年2月12日(日) 開場 13:30 開演14:00 ~ 15:30 終演予定

ベル会場  プラムハイツ千鳥 集会室
    (東京都大田区千鳥2-28-17)

ベル定員 35人

ベル主催者 原田 世子
TEL 090-4067-2868
メール seko.h.pola-0605@docomo.ne.jp

口紅セミナー前にランチコミュニティを開催致します。
時間 11:30~13:00
場所 セミナー会場と同じ
※詳しくは主催者にお問い合わせ下さい。

セミナーは全て
ベル参加費: 3,000円


【田坂 美紀 プロフィール】

親子の能力開発に関わり幼児教室経営後、『マリッジコード・ミロス』に出逢う!結婚の秘密を知り、家族を一瞬で再生させ、多くの幸せな家族を生み出している。「家族が幸せで元気になることが地域を活性化する」ことを提唱し、聞くだけで家族が変容するミラクルボイスを引っ提げて全国で活躍中!!