ノージャッジ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ある講座を受講された方から
 
感動のメールをいただきました輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700138_DCE.gif
 
その感動は私だけでなく
 
その方の周りの方々みなさんにもシェアされ
 
感動を受け取られた方々が
 
また感動を発信される
 
こうやってどんどん伝播していく様を
 
見ることができる
 
知らせていただける関係性
 
ほんとうに有り難いです輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700146_DCE.gif
 
 
 
一人の思いが大きな渦になり
 
1万人の方々を動かす力になったミラクルも
 
すぐに届けてくださいました輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700187_DCE.gif
 
思いを発した方にまったくジャッジがなかったからこそ
 
枠というものがなかったからこそ
 
その思いは一気に伝播して
 
大勢の心に届いたんでしょうね輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700161_DCE.gif