理解することの大切さ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

きちんと説明できるってすごい

テレビを見ていて思いましたチョキ


基本テレビを見ない私

その私がチラッと目にするということは

本当に私に必要な情報である

そういつも意識していますニコニコ


ものまねタレントの青木隆治さん

彼がいいとも増刊号で

美空ひばりと志村けんは

系統が同じみたいなことを言い

その解説がなるほど!と思わせるものだったんです


美空ひばりは

声を上げて喉を開く

志村けんは

その上げた声で喉を絞る

どちらも実演付き


きちんと分析して理解して

それを体現しているんですね

こんな風に解説してくれると

美空ひばりや志村けんの発声が

一般の方でもやりやすくなりますね(やらないかガーン

体験したり実感したことは

わかりやすくて人にちゃんと伝わる

逆に体験していないことは

熱弁しても薄っぺらく聞こえる

これはミラクルを周りの方に伝えるとき

なぜそのミラクルが起きたか

理解して話すのと

わけわかんないまま話すのとでは

伝わり方が違うのと同じ

ミラクル☆ステーションでミラクルを披露していただくと

なんでかわかんないんだけどというミラクルが


深~い気づきに変わりさらにミラクルが起こるんですね

みなさんも体験されたことあると思います

また周りの方のミラクルを聞いていて

はっ!とすることもたくさんありますよねニコニコ


ミラクル☆ステーションは

気づきの宝庫キラキラキラキラキラキラ

その空間に居るだけで

癒されるラブラブ

明日は松山でミラクル☆ステーション開催します

10~13時ココス朝生田店

参加費無料

この朝生田(あそうだ)という地名も

ミロスでしょニコニコチョキ

御席の確保のため 事前にご連絡くださいねアップ

お待ちしております音符