いたずら大好き | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


我が家のやんちゃな次男坊

フェレットの『ボブ』です

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00246.jpg



うなぎ犬と言われてるだけあって

細いところ狭いところが大好きです

アイロンをかけていると

必ずアイロン台の下に入ってきます

さあいまからアイロンを!と準備したら

アイロン台をチェックし始めましたニコニコ

火傷しないかいつもハラハラしますガーン


輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00249.jpg


お掃除モップも大好きで

シートをくわえて行こうとします

あとボブは

ふわふわしたものが大好きで

娘がリュックにつけてたファーのキーホルダーをくわえて

秘密の場所にリュックを引きずって行くのを見て

お腹を抱えて笑いましたにひひニコニコ

バックをポンと床に置いておこうものなら

潜り込んでペンや小さな鏡をくわえて

秘密の場所へダッシュ走る人

秘密と思ってるのはボブだけなんですけどねニコニコ

定期的に秘密の場所を覗くんですが

口紅が何本か出てきたり

娘のペンケースが出てきたり…

ペンケースが出てきたとき

それなくてどうやって学校行ってたんだビックリマーク

娘が主人に怒られ

娘は『ペンケースは何個もあるんよ!』と反論してましたけどガーン

一日24時間のうち20時間は寝てる生き物なので

触れ合う時間はあまりありません

だから起きてるときはいっぱい遊んでやりますニコニコ

我が家の男どもは主人を筆頭に

手がかかりますにひひ