毎日がワンダーランド | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪


いま自分が何をするべきか

というより

全体性のためにいま何ができるか音譜


それがわかった個の集まりは

エネルギーに満ち溢れていて

いろんなものがどんどん創造されていく虹



逆に エゴの集まりは

コンプレックスをバネに頑張るエネルギーに溢れているパンチ!

認めてくれないコンプレックスをバネに

認めてほしいための行動に

エネルギーを注入する叫び

形は似たモノが出来上がるから

創造できた!と喜ぶけれど

高次から見たら 張りぼてあせる

イミテーションうんち


あ~あ

勿体ないなあダウン

そんなエネルギーの使い方


それを見ちゃいました目

見た人が 犯人ですパー



実践ビックリマーク 実践 ビックリマーク

音譜やめられない とまらない

かっぱ…音譜

いやミロスの実践クラッカー

毎瞬 毎瞬 呼吸の数 気づきがあるひらめき電球

そう聞いてきたけれど

ほんとに毎瞬 私の情報があっちにもこっちにもベル



ミロスワンダーランド観覧車ジェットコースター

むちゃくちゃ楽しいですラブラブ!


その楽しさを

あなたも見て知るチャ~ンス!!

ミラクルチャンネルをご覧あれ

こんな世界があったのかビックリマーク

とあなたは間違いなくつぶやきますニコニコ

毎日たくさん気づき 毎日ミラクルが起きまくり~

ミロス人の楽~な生き方

お見せいたしますわキスマーク