左脳右脳を超えて@輝きを取り戻すために 1 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪


わたくし 右脳幼児教室のオーナーでしたニコニコ

いまは 左脳右脳教育を超えた『ミロス理論』をお伝えしています音譜

間脳教育と言っても過言ではありませんパンチ!

私達が暮らすこの3次元には 二元性というものが存在してんびん座

物事は常に 二面 二極に分かれてしまいます

そのどちらかの極に同化し どちらかを強化しようとする

それでは 皆さんの望む 幸せや成功 流行の『成幸』を手にすることはできませんダウン

この世のシステムを理解した者だけが 手にすることのできる 至福ラブラブ

どちらにも偏らない生き方 教育

ミロスで教育現場が完全に変わってしまいました虹



一家の太陽とも言うべきお母さんが

いつも笑っている家庭で

何か問題が起こるはずがありませんニコニコ

でもお母さんっていろんな悩み

抱えてるんですよねガーン

悩みや問題がどこからやってくるのか!?

ヒーラーに頼らなくても

全て自分で消すことができるんですビックリマーク

だって自分が悩みを作った 問題を作りあげたと

はっきりわかるんですパー

自分が元凶だとわかればどうしますぅはてなマーク

止めますよね そこにエネルギーを注ぐのを・・・

そしてビックリマーク 自分で輝きを取り戻すことができるんですよキラキラキラキラ


詳しくは

『すべてを幸せにする鏡の奇跡~この世はミラーワールド~』

 著者 ROSSCO  ビオ・マガジン社 1,260円  をお読みくださいね音譜


「すべてを幸せにする鏡の奇跡~この世はミラーワールド」公式ホームページ
はこちら