老若男女だれでも・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ポチっとクリックしてね♪

日曜日 主人は娘と娘の友達2人を連れて

立て干し網に行ってきた

私は息子の年1回の父母会のためリーガロイヤルへ…

全国から生徒が来ているため

理事長以下教職員の方々が

毎年 地区毎に開催される父母会に

何名かずつ参加される

前年度の東大京大国立医学部への合格者の報告や

新型インフルエンザ対応のマニュアル説明などがあり

父兄からは学園に対する要望を上げる

後半は懇親会

4時半からの夕食はさすがに重い

しかも2時半にケーキとコーヒーをいただいたばかり

その頃 娘たちはというと

アジ 40匹とアサリ300個ほどゲットし

大はしゃぎしていたようだ

帰宅するとはらぺこ狸が2匹 餌を待っていた

私はお腹いっぱいでちょっと休憩したかったのに・・・

アジを5匹焼いて1匹をお刺身にして

アサリは50個くらいをバター焼きにした

この普通がとっても心地良いと感じられるようになった

笑いながら家族で食卓を囲むこと

笑っていられる自分に感謝!

いま世間では家族の崩壊が叫ばれてる

コミュニティの基本は家族

家族あっての町 市 県 国家・・・

家族を再生させる新しい生き方

それが ミロスです

老若男女だれでも実践でき かつだれにも必要です

全国でセミナーを開催しています

スクールもあります

詳しくは↓こちら

ミロソフィア

http://www.mirosophia.com