世界で最も美しい街 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑


ある保険会社の方が持って来られたツールの中に

「一生に一度は見ておきたい!

世界で最も美しい街トップ10」

というチラシが入っていた

1位 カナダのカルガリー

2位 ホノルル

3位 フィンランドのヘルシンキ

どの街も美しい

さてこのトップ10に日本の街は入っていた?

入っているならどの街?

さぁ~ シンキング タ~イム♪




思いあたりましたか?

世界で最も美しい街 第9位は

福井県勝山市でした

いかがです?

当たってましたか?

恐竜の化石が多数出土することで有名な

冬は雪の多い特別豪雪地帯だそうです

現地の方には申し訳ないけれど

全く知らない街でした(泣)

私の知識・常識なんて所詮こんなもの

私が思う私の姿も実はこれくらいわかってない

あなたはこうだから・・・そう親に言われ

君はこんなだよね・・・そう上司に言われ

私ってそうなんだと思い込み生きてきました

ミロスを知るまでは・・・

ミロスに出会って自分とは何か?

自己実現とは何か?

その答えを手にしました



本当の自分って知りたくないですか?


※結婚学にもとづく「今甦る愛」

日時:6月20日(土)  受付1時
            開演1時半~5時
場所:新居浜市民文化センター


日時:6月21日(日)  受付1時
             開演1時半~4時
場所:愛媛県民文化会館別館15会議室

両日とも
講師:池田寿子
参加費:3000円
主催:四国愛ランドプロジェクト

問合わせ・お申し込み先
河野トシ子 0897-41-4004
bal@quartz.ocn.ne.jp


【1日集中プログラム】

日時:7月20日(祝)

時間:10~17時(昼食込み)
場所: 愛媛県民文化会館別館
参加費 63000円

 詳しくはこのバナーをクリックしてね ↓
ミロソフィア