断水回避? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


ポチっとお願いします♪

朝から雨・・・

今日は息子の中学総体の日だったのに

朝 息子から中止と電話がかかってきた

主人は仕事を抜けて観戦する予定だったのに・・・残念

息子は試合の後 寮を抜けて理髪店とゲーセンと焼肉屋さんに

連れて行ってもらうつもりが こちらも残念

しかし 県都松山にとっては恵みの雨

松山は明日から夜間断水に踏み切るはずだったが

回避できたかもしれない

どうなったのかしら?

普通に蛇口からお水が出ることが

どんなに有り難いことなのか

息子に感じてもらいたい気もするが・・・

寮生活により 親の有り難さはもちろんのこと

温かい食事や洗い立てのシーツに感謝でき

お金も人のご縁も大切だと学んだようだ

息子のこと思いながら書いていたら

いま電話がかかってきて

明日 試合があるようだ

「観に来れる?」と聞かない

「明日 外出できる?」(つまり寮を抜けさせてくれる?)と聞く

明日は21日の松山でのミロスセミナーと

7/20の一日集中プログラムの案内をする予定だったので

私には一石二鳥どころか三鳥!

親子共々 松山を沸かせたいわ!



※結婚学にもとづく「今甦る愛」

日時:6月20日(土)  受付1時
            開演1時半~5時
場所:新居浜市民文化センター


日時:6月21日(日)  受付1時
             開演1時半~4時
場所:愛媛県民文化会館別館15会議室

両日とも
講師:池田寿子
参加費:3000円
主催:四国愛ランドプロジェクト

問合わせ・お申し込み先
河野トシ子  0897-41-4004
bal@quartz.ocn.ne.jp
 

【1日集中プログラム】

日時:7月20日(祝)

時間:10~17時(昼食込み)
場所: 愛媛県民文化会館別館
参加費 63000円

http://www.mirosophia.com