家族創造 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑

なぜ家庭の 家族の創造が

すべての問題を超えていくことに繋がるのか


まわりの人には優しくても

パートナーだけには冷たい人って

結構いらっしゃいます

周りのことにはすごく好奇心旺盛なのに

パートナーには興味がないとか…

あんなに愛し合ったはずなのに…

なぜこんなことになるのかわかれば

冷めた夫婦 更には離婚ってことにはいたらない


私たちは結婚 つまり男性と女性から生まれています

こどもでも知っています

けれども私達は今まで結婚についてあまりにも知らなさ過ぎました

この人間の根源ともいうべき“結婚”を知らなかったから

自分のことについても分からずに生きてきたのです

結婚がこの世の秘密だったんです

今までどんなに頑張っても上手くいかなかった人生が

この結婚の真実を紐解いた「幸せの叡智」を学び実践したことで

今までの人生が一瞬でリセットできます

結婚という形で作られる家庭家族が市を県を国を作ります

家族が本当の豊かさを手にしたなら

その集合体の国家や地球上のすべての問題は

無くなるのです

ここでいう結婚は世間一般の結婚ではありません

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

    ↓  ↓  ↓  ↓      
ミロソフィア


     アマゾンでは売り切れてしまいました
     いましばらくお待ちください





書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月23日 全国有名書店にて発売!


ポチッと
応援よろしくお願いします → 人気ブログランキングへ