頑張る前に・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑


私はすぐ頑張ってしまう

頑張ろう!頑張らねば!はどこからくるのだろう

それは自分がダメだ!とかイケてないが栄養源

いまの自分にOK出せてたら

頑張ろう!は現れない

いま太っていると思っているからこそ

相対の痩せたいが現れる

プラスとマイナス

いいと悪いは関係性の中にあって

本当の私はそこには居ない

本当の自分はいいも悪いもない


応援よろしくお願いします → 人気ブログランキングへ


【四国にお住まいの方へ セミナーの案内です】

*すべての問題を超える 結婚学

平成21年2月15日(日)
  愛媛県民文化会館 別館
  講師:田坂 美紀
  13:00 開場 
  開演13:30 ~ 15:00 終演予定
  参加費 3,000円
  お申し込み 光だまり庵 松本たかし・よしの
  hidamarian@holos.co.jp
  089-924-2424