媚薬 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


人気ブログランキングに参加中

 ↑クリックお願いします↑




ねぇ、どうして僕らは出逢ったと思う?

それは、二人が生まれる前から“ひとつ”だったから・・・。

永遠の愛の物語





CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」

定価 1,200円(税込)

2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!




主人の禁煙が思いのほかうまくいってる

タバコとの決別を見て

私は何と決別したのだろう・・・

きっと終わってるはずなんだけど・・・

終わってることを終わらせたくない私がいた

エゴってある意味 媚薬なんだと思う

飛躍の年になってもう半月たつのに

飛ぶ練習もしない私

飛躍を媚薬が邪魔してると思った




鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで

究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。

フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは

事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。






書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月中旬 全国有名書店にて発売!