DNAの記憶 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中

 ↑クリックお願いしますぅ↑


今日は主人の会社の事務をする日

かなり遠い工務店の集金に行くことに・・・

なんで銀行振り込みにしないかな

しかも寒いっちゅうねん!

ぶつぶつ言いながら事務所を出る

私の車はナビがないので

ごっつい営業用の地図を持って出たが

周りが田んぼと畑ばかりの道になったあたりから

目印になるものもなくなり・・・

そこでドキッとするくらい感じる神社を見つけた

今度の親友とのデート(笑)はここに決めた

ウキウキしながら工務店を通りすぎ~

道が無くなり~畑で行き止まり~(汗)

来た道を戻って無事集金終了!

たかが集金!ではないっ!!

ちゃんと意味あってこんなはずれまで来て

私のルーツを知る神社を見つけたもんね

To know me is to love me



「全く新しい結婚学 ~MIROSS~」に触れ 実践して、
人生が一変した方のミラクル体験談を紹介していましたが

この「全く新しい結婚学 ~MIROSS~」が書籍になりました。



「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」



この書籍は、冴えない人生を送っていた38歳の主人公が
「この人生をやり直したい!」という心の叫びがきっかけで、
360度全て鏡という“ミラーワールド”に入り込み、
とある紳士ディオスから、人生を思い通りに生きる方法を教えてもらいます。

その方法を実践することによって、人生が変容し全く異性に縁が無かった主人公が、
究極のパートナーと出会うというストーリーです。

このストーリーの中には、誰でも今から実践するだけで
人生が変容する体験が可能な実践プログラムが挿入されています。

そして、この出版に合わせて書籍の著者である 
ミロス研究所 主宰 ROSSCO氏の講演会が、
1月に東京、2月名古屋、3月京都で行なわれます。

今まで誰も解けなかった結婚を長年の研究で紐解き、
「結婚学」としてまとめあげたROSSCO氏の
講演会に参加することにより
結婚に対して悩み、問題を抱えている人は
その悩み、問題そのものが消える奇跡を体験できるでしょう。

そして、講演会と同時に開催する出版記念パーティーでは、
ROSSCO氏と直接お話の出来る貴重な機会となっております。

書籍、講演会、パーティーの詳細、お申込は
下記のバナーをクリックしてください。







書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月中旬 全国有名書店にて発売!