第2回ブートレッグ公演 | 獏天のイデだ!

獏天のイデだ!

 職業 映画監督。なのに・・・舞台を始めてしまった。激走!爆走!獏天フィルム演劇企画部 飛んだり跳ねたり強制してます!やっちゃいけないことやります。

風穴を開けろ!澱んだ空気を一掃しろ!行くぜ! イデヨシフサ




オーディション行ってきました。

ん?


出演希望ではないです。
役者じゃないんで・・・。

手前の藤井太一率いるブートレッグの第二弾のオーディション。
『愛を語る資格』を第一弾でやりまして、まぁ、気になるのは当たり前と言ったとこですかね。
仲間外れにされましたけど・・・。

今回は、作・演出を二人。
奥のいい女が藤原佳奈さん。
真ん中のナイスガイが太田龍馬くん。
この二人が作演します。

この二人が寄ってたかって役者にいろんなことさせた訳だけど
面白いねぇ・・・。

色んな役者がいるとすれば
当然色んな役者がいるわけで
そうすると視点は色々あるわけで
それに晒される役者も大変。
こっちは生が観たいと言えば
こっちは作りモンが観たいという。

勉強させられますなぁ。


来年2月下北沢乞うご期待という事で


話の内容は・・・
まだわからんが、たぶん面白いな。


藤原、太田。

この二人まるでベクトルが違うし
何だか作品の作り方そのものが全然そっぽ向いてるというか
コラボって訳じゃないんだけど
やっぱり意識するだろ・・・。
しないかな?
いい相乗効果で行けばホントに面白くなると思う。

頑張れ太一。

必見!
ブートレッグ。


そんじゃまた


イデヨシフサ








二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中




ブログでドットマネーを稼ぐ