次は? | 獏天のイデだ!

獏天のイデだ!

 職業 映画監督。なのに・・・舞台を始めてしまった。激走!爆走!獏天フィルム演劇企画部 飛んだり跳ねたり強制してます!やっちゃいけないことやります。

風穴を開けろ!澱んだ空気を一掃しろ!行くぜ! イデヨシフサ

いやいや、さぼってましたね。
気が抜けてしまったんで、
ブログを書くというか文章すら書きたくない状態・・・。
本は読みますがね。

さて、次はどうしようと考えて入るんですが
思い切って


ほぼ一人舞台で
ほぼ同じ台本で
キャスト数人がおのれの魂揺さぶるがごとく芝居をする。
誰が一番良かったなんて、こっちは考えませんが
お客さんは考えるだろうなってね。
ってな事考えて入るんです。

オーディションなんかしてみて
一人で立っていけそうな人がいればいいんだけどね。

まぁ、出るという奴もいるんで
考えてはいます。


目下は、その資料集めとプロット作り。

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが
笑わしときましょう。

獏天来年もやるよー!
ってな事で
今年の行事は忘年会?か。

それとも、人狼ゲームをお客さんの前でやるのか・・・。


なんてこと考えながら
師走に向かいましょ。


そんじゃ
イデショシフサ









今楽しみなこと ブログネタ:今楽しみなこと 参加中