『錯覚のしずく』錯覚・・・してましたか? | 獏天のイデだ!

獏天のイデだ!

 職業 映画監督。なのに・・・舞台を始めてしまった。激走!爆走!獏天フィルム演劇企画部 飛んだり跳ねたり強制してます!やっちゃいけないことやります。

風穴を開けろ!澱んだ空気を一掃しろ!行くぜ! イデヨシフサ

【錯覚のしずく】無事千秋楽を迎えることが出来ました。

あーーー、疲れた。

7月終わりから獏天2連戦。それでひと月で書いて演出なんてスケジュール・・・。
出来んのかな・・・と思ってましたが出来てましたかね?

カラスカさんとコラボ。
キャストは、姿、声、性格なんか全く分からん手探り状態。
で、何やるかも決まってない。
脳みそフル回転・・・したかなぁ?

各キャストの個性を掴むのに、人狼やら卓球大会やら飲み会やら・・・・。
(何だか遊んでばっかりなのか・・・。)
一桁枚数の台本で稽古ってもねぇ。
皆、俺の顔見て大丈夫?ってなってたしね。

稽古にページが増えるごとに?マークが増えて
どうやったらいいのかわからん人も出てきたり。

役も決まってないので、何となく指名される率の多い役を率先してやったりしてて

何と言っても面白かったのは、カラスカメンバーが笑いに賭ける情熱。
そこ稽古すんのか?ってなとこをするわけです。
へぇーって見ながら、いつもならイージーで済ますとこ何か言ってみたりしてね。

オーディション組も必死に俺の意図を読もうとしてね、頑張るわけです。
大したこと書いてないのにね。

安定の・・・違うな。外連味が出てきた太一と相変わらずのボケの桑原が掻き回してくれましたね。
いい感じでね。

コラボも面白いなと思いました。

作品の質問は・・・バンバン受け付けますよ。

あっ・・・。



忘れてた。


キャスト発表してねぇや。皆、代役なのに頑張ったなぁ


そんじゃ

イデヨシフサ













名前、読み間違えられたことある? ブログネタ:名前、読み間違えられたことある? 参加中