最終決戦 | 獏天のイデだ!

獏天のイデだ!

 職業 映画監督。なのに・・・舞台を始めてしまった。激走!爆走!獏天フィルム演劇企画部 飛んだり跳ねたり強制してます!やっちゃいけないことやります。

風穴を開けろ!澱んだ空気を一掃しろ!行くぜ! イデヨシフサ

ふと気づけば
最終日。残すところあと2回となりました。




悔いの無いようにとはいいますが、
いつもながらあーすればよかった、こうすればよかったと
後悔するもんです。

ただ、この場所でこのメンバーでこの作品を出来るという事は
もう二度とないでしょうから
寂しいなとは思いながらしっかり焼き付けたいと思います。

本日昼は13時から。
若干当日券でます。
千秋楽 17時から。
まだまだチケットあります。ふらっとおいでください。

さて、分かりずらいという親子関係。


今更ながらの公表・・・。

天気いいんで荻窪まで足を延ばして
ラーメン喰いがてら観劇でもしますか
という気分になってくれませんかねぇ・・・。


そんじゃ

イデヨシフサ