つよし先生誕生日 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。


5/2(月)のバクスタレッスンは、キッズ、ジュニアクラスはGW週間でお休み。18:00〜の一般クラスは通常通り行います!

よろしくお願い致します。


今日はコンテクラスの後に、毎年恒例、つよし先生お誕生日おめでとう企画🎉

チョコレートいっぱいあげる💕作戦が決行されました。


しかし、今日はコンテの後のクラスお休み…どうしようね〜とのぞみんと話して…

ちょうど夏目先生と飲みに行っているつよし先生の元へ、みんなで押しかけました笑


おもしろ動画、つよし先生とちづ先生の痴話げんかもお楽しみ下さいウシシ

何故このつよしお面が作られたのか(のぞみん作)も分かるかしら…?


つよし先生おめでとう〜🎉