お散歩 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

お散歩

ばくスタの面々は踊ってましたが
皆さんGWはお出かけしましたか〜?
のぞみんはご近所へお散歩に行きましたが
そこで色々な子がお散歩をしているのに出くわしました

先ずは鳥さん
飼い主さんが鳥かごに肩ひもを付けて
鳥かごを背負って公園をプラプラしてました
(ウーバーイーツのリュックが鳥かごになったイメージね)
気になって仕方がなかったので
「鳥さんのお散歩ですか?」と聞いてみたら
「そうなんです〜 車で来たんです〜」
と飼い主さん
鳥さん達は気持ち良さそうにさえずってました〜

お次はカメさん
遠くから見たときは飼い主さんがザリガニ釣りをしているのかなぁ?
と思ったのですが近づいてみるとハーネスを付けたカメさんが…
川の中を散歩してました
たぶんカメさんも気持ち良かった事でしょう

こんな珍しいお散歩に出くわすなんて
写真を撮らせてもらえば良かった〜
と後悔する のぞみんなのでした