スチームモップ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日4月29日(金)のバクスタレッスンは、

17:00〜KIDS HIP HOP(振替レッスン)

20:00〜 HIP HOP JAZZ

のみのレッスンとなります。その他のKIDSレッスンはお休みになりますのでお間違えないよう

よろしくお願いします。

 

今日はなんと私tsuyoshiの誕生日でありました。

そしてスタジオにはレンタルでいつも使ってくださっているバレエのM先生からスチームモップを

スタジオリニューアル祝いでいただきました爆  笑

ありがとうございます!!!

 

これ他のバレエ教室でも使っていて良いんですよ〜

とうちのスタジオに寄贈してくださいましたラブ

 

早速スタジオの床をゴシゴシ?

いえ、、、、ゆ〜〜〜〜くり進まないといけないんです。

なんせスチームですからギザギザ

なるほど、お店などでゆっくり動かしている機械はこれなんですね!

そしてスタジオはピカピカになりみんな張り切って踊っていました拍手

 

う〜ん誕生日なのに働き者のtsuyoshi先生

帰ったらビール飲むぞ生ビール(自分にご褒美笑い泣き