DVD | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日9月24日(金)のバクスタレッスンは、

感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願いします!

 

ついに待ちに待ったDVDが届きましたよ〜アップ

みんなの頑張った結晶がここに収録されています。

DVDを注文した方はスタジオで受け取ってくださいねぇニコニコ

 

実は長年BAKUスタジオのdvdはあまり編集しすぎないようにお願いして作ってもらっています。

最小限の編集で基本は舞台全体が出演者みんなが見える時間を長くしてもらっています。

かっこよくパッパッパ!と切り替わる編集も最初のサンプルの時は作ってくれてもちろんできるんですが、

せっかく照明も作ってもらって全体が良くなるように演出しているのでなるべくシンプルに!

そして何より自分を見ていてすぐ画面が切り替わったらなんか「あ!」って思いませんか?

ほんとはあそここうやって踊ってたのに映ってない笑い泣き

 

なんてことを考えると多少小さく映っていても全部見れる方がいい!ってなりませんか?

 

でもそれだけじゃないところがうちが頼んでいるVIDEOBOXさんのすごいところ音譜

ちゃんとエンドロールでみんなの名前が出てくるところでかっこいい編集をした映像が出てくるのです!

なのできっと楽しみは2倍になるはずです。

 

そんなDVDみなさんお楽しみに〜