BTSが | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日9月22日(水)のバクスタレッスンは、

感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願いします!

 

今朝のニュースでBTSが国連総会でスピーチをしたというのが話題になっていましたが

影響力のある人たちがいい言葉を述べるというのはとても重要で

インフルエンサーだからこそ発信していかなければならないことってありますよね?

 

今回世界中の若者世代について

「ロストジェネレーションではなく、ウェルカムジェネレーションという方がふさわしい」

と言っていましたがまさにその通りですね照れ

 

暗いことばかり考えてしまいがちですが!

このコロナ禍で小さなことから大きなことまで前向きになれる変化もあったんじゃないでしょうか?

僕なんかはこの1年半全く風を引きませんでした、多分感染予防のおかげ!

SNSの使い方やオンラインの可能性などなど未来につながる新しい事柄が増えたんじゃないでしょうか?

 

守りに入らず常に前を向いて楽しんで進化していきましょうドンッ