ランニングマン | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明後日9月27日(月)のバクスタレッスンは、

感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願いします!


今日はリトルクラスでランニングマンを練習しました。

前にもノリでやらせた事はあったんですが、

ちゃんと順番も教えながらやったのは初めて

でしたが、みんな最後にはできるようになって

正直びっくり‼️

半分くらい出来ればいいかな位に思ってましたが

なんと全員クリア爆笑


最近はヒップホップの基礎をやりながらの

レッスンですがみんななんとなく形になってきて

踊りの幅が広がっていきそうです。


そしてそして側転も全員できるようになりました。

継続は力なり!毎週練習した成果ですね😄