素敵なプレゼント | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明後日2/22(月)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業致します。
よろしくお願いします!

今日はとっても素敵なプレゼントを頂きました✨

もうかれこれ20年近くレッスンに来てくれているMちゃん❣️彼女が大学生の時出会いました。
スタジオオープンよりもっと前ですおねがい

この春少しだけ遠くに引っ越しのため、なかなかレッスンに来れなくなってしまうので、しばしのお別れ💦

彼女いろいろな特技があり、以前から絵が得意だったのですが、この度似顔絵師として本格的に活動を始めるとの事ですアップ

米川家を描いてくれましたニコニコ嬉しい〜!
いやー、さすが長く共にしているだけある。特徴捉えてる笑
そしてtsuyochael、パン持ってるゲラゲラ
娘、大好きなラブパト?ファントミ?私は違いが分からない💦になってて大喜び💕
ちづ先生、レッスン着ゲラゲラ

彼女とはいっぱいの思い出があります。
うちの猫を預かってくれたこともあるし、共に地方に踊りにいったり…でも、電車で来れる距離!
時々は顔出してね笑い泣き

出会いと別れの春…寂しいこともあるけど、人生はこの繰り返しですね。
Mちゃんありがとう〜😊また一緒に踊ろう〜

そして似顔絵師MちゃんのInstagram👇似顔絵描いてほしい方、是非フォローしてみてね❗️