新チーム | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした。

明日2月22日(月)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願いします!

 

本日ついにNEWチームが誕生しました爆  笑

オーディションに参加してくれた皆さんありがとうございました、受かったりうからなかったり・・・

いろんな気持ちを噛み締めながら春に向かいましょう!

今回残念だった人は次にまだチャンスがあるんです、続けなければ何もあられないので頑張ってください。

受かった人はこれからの方が大変です、オーディションで落ちる悔しさよりも

コンテストに出れば悔しい気持ちをこれからたくさん経験するでしょう!

みんな頑張れ音譜

 

そして午後はB.E.Pのリハーサル

久々に先生3人が揃ってビシバシしごかれました。

みんなヘトヘトな感じでしたが来週の今期ラストコンテストへ向けて気合い入りまくりでした。

最後はみんなで写真📷

バレンタインの時にみんなからNewEraの🧢をいただきました。

6人お揃い爆  笑

B.E.Pのみんなも頑張れ音譜