やる気マンマン金曜日 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日2/20(土)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。
よろしくお願いします!

花粉症の皆さん、お疲れ様です💦
いよいよきましたね…この季節ニヤニヤ街を歩いていても鼻がムズムズ、クシュン!分厚いメガネ…いろんな方を見かけます。
昨日会った仕事仲間は「花粉症です」のキーホルダーぶら下げてました😅
ですよね…ちょっと咳しただけでも見られちゃいますもんね滝汗

でも、花粉症=春はすぐそこ!の合図ですね。
もちろん今は出かけられませんが、新しい年度、新しい生活、期待と不安が入り交じる春✨
やっぱり春は嬉しい😊

何より、寒い日々が終わるのが待ち遠しい照れ
大人はそれが一番かもね笑

さて、金曜日はどのクラスも熱く盛り上がってます❗️
今日はちづクラス、小学生クラスのまとめをしたんですが…全員幼児や低学年のかわいい時期から見てきた生徒たち。
いつの間に高学年になり、急にメキメキと上達笑い泣きなんていうか、私が伝えたい踊る気持ち、何を大事にしてほしいか、ちゃんと伝わっているんだなと…

技術的にはもちろんまだまだですが、ちゃんとそれぞれにダンスを楽しんでいる。
その気持ちが伝わってくるダンス。
シャイなメンバー達ですが、ちゃんと伝わってきました照れ
心の中で、ありがとうと言いましたラブラブ