スタジオ休講について | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

いよいよこうなる時がきてしまいました。


バクスタジオは本日4/2から、仮ですが5/6GW明けまでスタジオを休講することに決めました。


政府からの緊急事態宣言が出るまではやろうと頑張っておりましたが、昨日の医療機関の方の会見を見ていて、もう経済が政府がと言っていてはいけないのかなと。

生徒さんの中に、看護師さんもいらっしゃいます。この会見を見ていてその方々の顔が思い浮かびました。危険と隣り合わせで働いている…


政府が何もやってくれないこの状況で、文句を言って通常生活を続けていくことよりも、今はとにかく、一人一人が自粛していかないと。

私たちが生徒たちにそれを発信していくべき存在なのかな、と思いました。


少し長めの休講措置ですが、世の中の状況を見て期間は前後すると思います。

再開が早くなってくれたら嬉しいですが


スタジオを経営する立場としても正直今後が心配ですが、生きていればなんとかなる!そんな思いで前を向いていきたいです。

皆さんも、どうか悲観せず、今こそ精神を鍛える時期だと思って家でできることを模索しましょう。

バクスタからのYouTubeや、その他出来る事をこれから考えていきますので、どうぞお楽しみに!


まずは皆さん、とにかく身体、命を大切に、そして家族を大切に生活をして下さいね。


再開した時は、すぐにレッスンにきて下さいね!早く皆さんに会いたいです!