万歩計 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

最近tsuyoshi&ちづ先生

万歩計を装備しておりますニヤリ

 

と言ってもいっぱい歩くためではありません

 

なんと!いっぱい歩いてスタンプを15個貯めればコーラーが一本もらえるのです!

 

今日はスタジオの掃除をしに行くのに家→スタジオ→家

 

歩きましたよ滝汗この雨の中雨

 

もちろんスタジオの掃除中も携帯して、その計測はな・なんと

 

20,000歩

 

一週間のノルマ歩数を35,000歩に設定してあるのでこの週末にかけては楽ち〜〜〜ん

 

このアプリ!

Coke on ウォーク

 

いや〜こんなことするくらいしかいろんな怒りが収まりませんねプンプン

 

歩きすぎて健康すぎる自分、、、、

 

なんか新しい形のダンスのあり方を考えないといけない時代なんですかね

 

とにかくまずはみなさん健康第一でビックリマーク