牛肉券 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日4/1(水)のバクスタレッスンは通常通りの予定です。
よろしくお願い致します。

ここで政治に対して文句を言うのはどうかと思いますけど…
牛肉券て💦お魚券て💦
いや、牛肉も魚も大好きですよ!毎日感謝して頂いていますよ!

でも、この状況でその配布を考える日本の政治家…終わってるとしか思えない。

さすがにこの提案は却下されたと思いますが、数日前この話題をネットで読んだ時、思わず笑ったコメントを発見。

「おい!牛肉で税金払うぞ!」

想像してみて下さい。役所に牛肉持っていく自分を…

腹が立つこと、悲しいことばっかりですが、笑う方向に転換できるといいですね。
志村けんさんも笑うことが大好きでしたね。
早くみんなで集まっていっぱい笑いたいですね!