志村けん | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした。
明日もスタジオは感染予防をしっかり行いながら開講します。
熱や体調不良、咳がある方はお断りする事がありますのでみなさん体調管理には十分ご注意下さい。

は〜今日も朝から悲しいニュース😢
志村けんさんが死去
子供のころからテレビで観ていた最高に面白くてカッコいいコメディアン
ニュースを見て思わずなみだが溢れました…

この仕事をしてて良かったなぁと思うひとつの中に憧れの人と会う機会があるということ✨
むかしコロッケさんのネタで志村さんを題材にしたネタでモノマネバトルに出演した時に
真横で志村さんが審査員で見ている中でのパフォーマンス!
コロッケさんの緊張が楽屋にいる時からすごくて、ぼくらも完全に緊張が移っていましたが、本番で志村さんはとても楽しそうにご覧になっていました。
ぼくは心の中では「やばい!志村けんがいる!志村けんがいる!」
と思いながら踊っていましたが爆笑
いい思い出です

この状況が早く終息してくれる事を願うばかりです
そしてご冥福をお祈りいたします😢