もうすぐ完成 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

みなさん自粛モードで気分が晴れないですよねぇ?

 

そんなみなさんのために微力ながら少し笑えてダンスもできちゃう

 

その名も

 

「BAKU TUBE」

をただいま製作中です爆  笑

 

BAKU TUBEってなんか聞いたことあるなぁ?

 

そうなんです、3年前にやったスタジオ発表会のテーマがまさにこれだったんですが、

 

今回はリアルBAKU TUBEでみなさんにスタジオの先生たちからレッスンや趣味や面白動画を発信していきますおねがい

 

公開は明日から!毎日はなかなか難しいですが出来た順からどんどん配信していきますのでお楽しみに〜アップ

 

そしてチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

まずはvol.ゼロと題しまして3年前の舞台BAKU TUBEでお客さんも交えてやったマネキンチャレンジをご覧くださいクラッカー

明日からは新しい動画ばかりなのでぜひご覧くださいウシシ