踊ってスッキリ! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日3/18(水)のバクスタレッスンは通常通りです。

よろしくお願いします!


火曜のキッズたちも戻ってきましたー爆笑

そして他でレッスン出来ないメンバーも加わり、みんな本当にいい顔して踊っていました。

やっぱり…汗をかくって…身体を動かすって…最高だあ〜!!

改めて最近は、踊れる有り難みを感じますね。


そんな中今日ちづ先生は、しょーーーーもない、でもメッチャ腹立つ出来事があったのですがむかっ


踊ったらスッキリした笑

そしてふと目にした数年前のメモ書き⤵️



「希望とは、自分の中に持つ耐える心

今は苦しくても、いつか光が見えてくることを信じて待つ心」


そしてこんなのも⤵️


科学という側面を支えているのがアートの部分。六感を駆使して感じ取る技」


多分何かの本の気になった文章なんだと思うけどおねがいどうだっ!アーティストは科学を支えているんだぞアップそういえば、科学者ってアーティスティックな方が多いですね。


よし、明日も希望を持っていくぞ〜ゲラゲラ