ニコニコSALSAで飛んでけ〜! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日3/17(火)のバクスタレッスンは通常通りです。
よろしくお願いします!

今日は午前中は穏やかな天気でしたが、午後から急変💦強風が吹き荒れましたショック

なかなかの遠方から来るNATSUKI先生、電車の線路に強風で木が倒れたらしく、電車が運転見合わせ…レッスンの時間に間に合いませんでした汗
生徒の皆さん、急な休講申し訳ありませんでした。

夜になり少し落ち着いてきて、他の先生や生徒さんたちは踊りにきてくれました〜アップ
実咲クラスは先週お休みだったため「今日は鍛えるよ〜!」と実咲先生。
みんなヒィヒィ言いながら楽しんでました。

OSAMU先生は「あー久々にSALSA聞いた!」とニコニコ😄そう、今スポーツクラブのレッスンは軒並み自粛でお休み…本当勘弁してほしいです💦

しょうがない、そう、今はしょうがないけど。
だから、SALSAの音楽で、陽気になりましょう爆笑
みんなでニコニコしてたら、ウイルスも飛んでってくれるはずパンチ!今日の強風と一緒に飛んでけ〜!