元気 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も皆さんお疲れ様でした

明後日3月16日(月)bakustudioのレッスンはkids&Jr.HIP HOPが休講です

その他は通常通りです。よろしくお願いします

 

今日は久々にリトルレッスン!

みんな体力が有り余って雨なのに元気元気!

久々に会ったリトルたちはレッスンしたくてウズウズしてたので集中力も半端ないウインク

 

今日から新しい振りをしつつ発表会の練習もしつつ盛り沢山でしたが、終始顔をそらさずじっと僕の方を見て

踊ってくれましたラブ

 

そんな踊るみんなの姿を見て「絶対に発表会を成功させてやるビックリマーク

と心に誓ったTsuyoshi先生でしたメラメラ