これも筋トレ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日3/21(土)のバクスタレッスンは
16:00〜JAZZ   hinako→代講 KAITO
その他は通常通りです、よろしくお願いします!

今日は春分の日!とっても暖かくて、穏やかな一日でしたね。
ちづ先生は今日も午前中娘と公園へ〜
日差しが暖かく、気持ちよかったアップ
世のお父さんお母さん、保育園や幼稚園の先生方、今年も寒い公園の付き添いが終わりそうですねえーんご苦労様でした!

夕方からバクスタにもキッズ達が集まり、今日もワイワイ踊りました。
その中でJr.JAZZクラスでやった今日の筋トレ。


足の裏に靴を置いて一周するという、なんとまあシュールな図💦
お尻の中臀筋がキツイ!でもゲーム感覚で楽しみながら、イタタタするのもまたいいですね。

これ実は、イッテQの中岡Qチューブでやっていたチャレンジなんですけど、面白いから家でやってみたら、これ、バレエのロンデで使うお尻と同じ動きだ!と発見ビックリマーク

一時期自分の中で流行りました笑
久々にJr.たちにチャレンジさせてみました〜ウインク
皆さんもチャレンジしてみて下さいね✨