カメラマン | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日10/20(土)のバクスタレッスンは通常通りです、よろしくお願いします!

朝夕は寒くなってきましたね💦皆さんお風邪などひいてないですかー?

先週本番を終え、バッタバタな夏を終えたちづですが、本番が終わった次の日から娘の幼稚園の見学会が連チャンであり…びっくり まっっっったく休めない1週間でしたー!
結構…本気で萎えたアセアセ

さて、今日からちづクラスもクリスマスの振付開始!ちょっと遅れちゃった分頑張らねばビックリマーク

そんな中、うちの娘さんいつのまにカメラマンしていたようです笑
キッズのママが写真を送ってくれたんだけど、結構いいショット撮れてる!


後ろの鏡越しに、撮ってる人がいる笑

さあみんな、頑張って覚えるぞ〜!
その前に…10/21、今度の日曜は葛西フラワーガーデンでみんな踊ります。
応援しにきてね〜アップ時間は13:00〜13:15 ですほっこり