Babyベビーシッター | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も皆さんお疲れ様でした

明日10月19日(金)BAKUスタジオのレッスンは通常通りです

よろしくお願いします

 

今日は娘を連れてスタジオに来ましたがAIMI先生のレッスン中何をやっていたかというと

 

赤ちゃんのお世話ニヤリ

 

もうベビーではないんですがBabyがBabyのベビーシッター真顔

 


なんともシュールな様子でした、本人は保育園の先生になったつもりなんでしょう(笑)

 

そしてAIMI先生クラスでもクラスの撮影を開始し出しました

このクラスはどんなかなぁってこれからはわかりやすくなるのでもうしばらくお待ちください

 

今週末はBAKUのメンバーが葛西の祭りについに出ます

えどがわ凄いもん祭り

10月21日(日)フラワーガーデンステージ

出演時間は12:55〜13:10

詳しくはこちら「えどがわ凄いもん祭り」

 

皆さんぜひ応援に来てください!

 

 

そして11月からちづ先生のJAZZ初級クラスが日曜から火曜日19:30〜になります

平日に戻ってきたJAZZクラス!日曜だと来れなかった〜という方はぜひ来てください

 

JAZZ初級 米川千津子

11月6日(火)より毎週火曜日19:30〜startキラキラ