まつりリハ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も皆さんお疲れ様でした

明日7/15(月)のBAKUスタジオのレッスンは

19:30〜JAZZ入門 実咲→代講ちづ

そのほかは通常通りになりますので宜しくお願いします

 

今日で祭りナンバーの振りが90%完成しました

 

来週土曜日が本番一発目なのでそこに間に合うように急いで作ってしまいましたが

 

今回作ってみてからなんかいつもより難しかったかなぁと思いガーン

 

でもみんなそれにしっかりついてきてくれて21日にやる分の振り付けは完成!!!

 

そして衣装も間に合ってみんなテンションアップで踊っていましたウインク

 

来週は残りの一曲を完成させて祭りに臨みますビックリマーク

 

今年もがんばろ〜〜〜

 

そして!

8月からyou-Z先生のクラスが水曜日に移動します

時間も少し早くなるので皆さんぜひ行ってみてください

 

8/8(水)から毎週水曜日20:00〜21:30

HIP HOP&LOCK 

講師はyou-Z先生