撮影会 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

酷暑の3連休。始まりましたね💦
もう、朝起きた時から暑い!エアコン様々です滝汗

そんな本日、外遊びなんて勘弁なので、葛西のアリオで行われていたキッズの写真撮影会に参加してきました!
2才の娘1人で撮ってほしかったけど、やっぱり「一緒に〜」だったので、いい母の顔して一緒に撮ってもらいましたニヤリ

緊張しいの娘ですが、後半はニコニコしていた模様。家だとおもしろポーズで笑わせてくれるのに、やはり外ではおもしろポーズ出ず残念!
いい記念になったし、何より外遊びを回避できたので満足ほっこり

こんな暑い中、今日もダンスに来てくれたみんな!
ゆったり落ち着いてレッスンしようと思ったのに、結局ガンガン踊る…踊る…終わった時にはグッタリえーん
でも、みんな爽やかな笑顔で帰っていってくれました。

しばらく酷暑が続きます。水分補給しながら、体力つけて踊りましょうねー爆笑