膝の上 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした

明日7/13(金)のBAKUスタジオのレッスンは通常通りです

よろしくお願いします

 

今日は月乃も一緒にスタジオへGO!

 

AIMI先生が先に来ていたので「おはようございます」と挨拶したら途端に遊びだして

 

5分も経たないうちに膝の上ウシシ

 

おいおい!なつくの早すぎ!っていうくらいレッスン始まるまで遊びまくってました

 

今日はK-POPクラスにも体験の方が来てみんなと意気投合!!

 

やっぱ好きなものが一緒ってすごいねぇ〜音譜

 

最後のHIPHOPクラスではウォーターゲートのステップについてレクチャーしました

 

と言ってもステップの仕方というよりは歴史のお勉強、ウォーターゲート事件についての講義ビックリマーク

 

そう一つのステップにも深い歴史があるんです、それを学んでこそHIP HOPなんですねぇ

 

そして!

8月からyou-Z先生のクラスが水曜日に移動します

時間も少し早くなるので皆さんぜひ行ってみてください

 

8/8(水)から毎週水曜日20:00〜21:30

HIP HOP&LOCK 

講師はyou-Z先生