cm製作 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もお疲れ様でした

明後日7/12(木)のBAKUスタジオは通常通りです

よろしくお願いします

 

さぁいろんな準備が整い始めてBAKUスタジオのCM作成に入っていますが、ソフトの問題も解決に向かい

 

今月にはできる予定ウインク

 

今週そのCM製作に伴いいくつかのクラスを撮影して行きますが、、、、

 

CM自体15秒。。。

 

15秒って意外とどころかめちゃくちゃ短くて、でもこの中に必要な情報とインパクトを

盛り込んでいかなければいけないので難しい滝汗

 

CMプランナーってすごいんだなぁと改めて感じております

 

そして!

8月からyou-Z先生のクラスが水曜日に移動します

時間も少し早くなるので皆さんぜひ行ってみてください

 

8/8(水)から毎週水曜日20:00〜21:30

HIP HOP&LOCK 

講師はyou-Z先生