暑さ注意報 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日7/17(火)は通常通りのレッスンです。よろしくお願いします!

今日は実咲先生の代講で月曜に登場しました、ちづですニコニコ

驚くほど暑い3連休、皆さんいろいろなイベントごとがあったみたいで。 
NATSUKI先生は、週末野外ライブに行ってきたようです。
「腕が焼けちゃって〜」そ、そうだね、腕も焼けるけどさ、この暑さの中野外ライブへ行こうと思えるあなた、すごすぎる!やっぱり若いっ笑

H.Hに来てるTちゃんはこのレッスン前にディズニーに行ってきたとのこと。
混んでたでしょ〜?暑かったでしょ〜?
楽しかったことよりそっちが気になるちづ先生…

みんな夏を謳歌しています照れ

代講クラスにもいっぱいの方が顔出してくれて、みんなでワイワイ。何をやろうかギリギリまで考えてましたが、やはり思いっきり汗かいて、楽しい曲にしようっと!

ママたちヒイヒイ言いながら最後まで頑張ってくれました。また8月にも代講あるので皆さん来てくださいねニコニコ

そして本日はQue先生が休講になってしまいました…熱中症の症状が出たらしく、やむを得ずお休みになってしまいました💦
生徒の皆さんゴメンナサイ。

来週は元気になってレッスンできるといいのですがえーん
皆さんも、気温と湿度に気をつけて、この暑さとうまく付き合っていきましょうね。